地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、広島市安芸区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

広島市安芸区の地域情報サイト「まいぷれ」広島市安芸区

ロイヤルで良かったです( ´ ▽ ` )ノ

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(0)

2016/06/12普通二輪中型AT限定

この度、自動二輪の中型免許を取ろうと思い入校しました。初めはバイクの大きさに驚き、とても動かしたり、倒れたバイクを起こすこともできませんでしたが、その都度、教官が手を貸してくれました。
また、教習のその行動がどういった意味を持っているのかなど、わかりやすく教えてくれました。
時間はかかりましたが、今日、卒検にも合格しました。
事故の無いようにバイクを楽しんでくださいと、最後まで教習生を気遣ってくれる、優しい教官ばかりでした。
ロイヤルに行って本当に良かったです。
気をつけてバイクを楽しみます。
ありがとうございました。


基本情報

名称ロイヤルドライビングスクール広島
フリガナロイヤルドライビングスクールヒロシマ
住所736-0082 広島市安芸区船越南5-2-4
アクセスJR海田市駅南口より車で5分
海田市駅他19方面より無料送迎バスあり
電話番号0120-18-5115
ファックス番号082-824-1182
営業時間9:00~21:00
定休日GW、お盆、年末年始
クレジットカードVISA/Master/JCB/American Express/J-Debit
駐車場有り
ホームページhttp://www.royal-corp.com/ds/hiroshima/
Instagramアカウントhttps://www.instagram.com/royal.hiroshima
関連ページLINE
こだわり

まいぷれ[広島市安芸区] 公式SNSアカウント