地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、広島市安芸区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

広島市安芸区の地域情報サイト「まいぷれ」広島市安芸区

広島市安芸区・安芸郡の美容・健康情報のまとめ

広島市安芸区・安芸郡で肩こり対策&骨盤矯正が出来るお店まとめ

肩こり・産後の体型にお悩みの方に!おすすめの整体・カイロ・整骨・接骨院をまとめました。

「中国整体とコリとかしのお店」もみねっこ

JR矢野駅からすぐ! 中国整体とコリとかしで、痛みの根本的原因を解消します。気になるところを気軽に相談できる親しみやすい元看護師のスタッフさん。身体・病気・食事など多方面からもアドバイスをしてくれますよ。

「中国整体とコリとかしのお店」もみねっこ

整体・リラクゼーションマッサージ

JR矢野駅からすぐ! コリをとかして痛みを改善します!

広島市安芸区矢野西4-1-11 ポプラ矢野駅前店駐車場内

つばき整骨院

安芸郡府中町浜田にある【つばき整骨院】では、親切・丁寧な対応を心掛け、不安のある方が安心して元気な状態になれるようにサポートしてくれます。女性柔道整復師も在籍しているので、女性の方も安心して診てもらえますよ。

つばき整骨院

整骨院(柔道整復術・マッサージ)

手技と最新治療器で、慢性から突発まで体の不調を改善します!

安芸郡府中町浜田2-9-19

コツコツ鍼灸整骨院

痛みの元から改善してくれる鍼灸整骨院。丁寧なカウンセリングと施術が人気!痛みのケアから、痛まない身体づくりまで、あなたの身体をサポートしてくれますよ。

コツコツ鍼灸整骨院

整骨院・鍼灸院

慢性的な痛みから急な痛みまで気軽に相談できる整骨院です。

広島市安芸区矢野東5-12-8

こてつ整体院

背骨&骨盤矯正で自然治癒力を活性化! 生活習慣から改善してくれる整体院。骨格の歪みを調整し、内臓機能の効率や自然治癒力を高める事は、肩こり対策にも効果がある様です。健康的な生活習慣へ導くために、お一人おひとりに合ったアドバイスをしてくれます。会社帰りにも寄れて、時間外の施術も相談に乗ってくれますよ。

こてつ整体院

カイロプラクティック

背骨&骨盤矯正で自然治癒力を活性化! 生活習慣から改善します。

安芸郡海田町南堀川町6-31

カイロプラクティック ミルク

女性専用のプライベートサロンなので安心!骨盤矯正・産後の体を整えたいと思われている方!ぜひご相談ください。骨盤を整える事で、体の不調の改善や、理想のプロポーション作りのお手伝いをしてくれます。女性特有の症状も気軽に相談できますよ。

カイロプラクティック ミルク

カイロプラクティック

女性専用のカイロです。ステキな体になるお手伝いします♪

安芸郡熊野町城之堀4-13-16

さかメディカル整骨院

【健康の乱れは「自律神経」の乱れ】に注目している接骨院。症状をしっかりとお聞きし、常に根本的な改善を目指して施術してくれます。 ボキボキ・バキバキではなくソフトな調整・施術です。慢性化している頭痛・肩こり・腰痛など我慢していませんか?根本を解決して、再発しない体づくりを目指せますよ。

さかメディカル整骨院

柔道整復術・マッサージ・整骨院

手技と最新治療器で、慢性から突発まで体の不調を改善します!

安芸郡坂町平成ヶ浜2-1-54

はじめ整体院

院長は、豊富な施術経験と、高い技術力と知識で、お客様が抱えている悩みと深く向き合い、 一人一人に合わせた最適な施術を提案してくれます。 とても親しみやすい方なので、安心して何でも相談出来ますよ。個室の施術室2部屋に、なんと本格的なトレーニングルームも完備! 

 

住所安芸郡海田町大正町3-38
電話番号082-516-8332

海田整体院

体の調子を整えたい!痛みやコリ等の不快な症状を取りたい!肩こりからの頭痛で悩んでいる!そんな方に最適な整体院です。本格的な骨盤矯正や産後の骨盤矯正など、身体の歪みを手技のみで正す施術です。女性でも入りやすい安心感のある雰囲気の院内ですよ。痛みやコリから解放されてすっきり~。

住所安芸郡海田町南本町4-10 スイートホームウエカド2階
電話番号082-824-0209

ほぐし整体 和楽

根本改善をモットーとした、広島では数少ない足技(あしぎ)施術の整体院です。圧迫感や痛みなどを感じることなく揉みほぐす施術はとてもリラックスできます。血流が改善され代謝がアップ、老廃物を排出しリンパをよりスムーズに流す事で肩こり解消!木の温もりを大切にした「和」の空間で癒しと共に堪能ください。矢野駅からすぐ!21時まで営業なので会社帰りでもOK!

住所広島市安芸区矢野西2-4-12
電話番号082-888-0036

温足道健康研究会

全身ほぐしと痛すぎない足つぼマッサージで全身スッキリ! 全身の筋肉を緩める事で血流を促し、人が本来持っている自然治癒力や自己免疫力を高めるお手伝いをしてくれます。丁寧な施術で気さくな先生なので女性も気軽に行けますよ。

住所安芸郡熊野町呉地1-17-24
電話番号080-6317-9750

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

  • 広島市安芸区・安芸郡で肩こり対策&骨盤矯正が出来るお店まとめ

    肩こり・産後の体型にお悩みの方に!おすすめの整体・カイロ・整骨・接骨院をまとめました。

    広島市安芸区・安芸郡で肩こり対策&骨盤矯正が出来るお店をご紹介! おすすめの整体・カイロ・整骨・接骨…

PICK UP 広島市安芸区のお店 ~グルメ~

  • 家庭中華料理 司馬

    家庭中華料理 司馬

    広島市安芸区中野東1-11-31

    [ 家庭中華料理店 ]
    愛情のこもった家庭中華料理。家族でグループで気軽にどうぞ。

  • 山創

    山創

    広島市安芸区阿戸町2167

    [ ラーメン店 ]
    阿戸に君臨! 豚骨醤油細麺ストレートの中華そば、ここにあり!

  • クロリエ

    クロリエ

    広島市安芸区矢野東2-30-3

    [ パン屋 ]
    1日の始まりに美味しいパンはいかが?