地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、広島市安芸区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

広島市安芸区の地域情報サイト「まいぷれ」

広島大雨災害による救援物資のお願い

救援物資のお願い(受付終了いたしました)

皆様の善意に御礼申し上げます。

この度の『豪雨災害による支援物資のお願い』にご理解及びご協力いただき、誠にありがとうございました。

皆様からご提供いただきました物資につきましては、被災地・救援活動に有効に活用させていただきました。

 

みなさまのご協力を心より感謝申し上げます。

 


まいぷれ事業部(オカムラ広告社内)では、今回の安芸郡(坂町、熊野町、海田町)安芸区の被災に伴い救援物資を募っています。

被災した方々へ少しでも早くお届けしたいので、ご協力をお願い致します。

現在欲しいものは下記の物です。

よろしくお願い致します。

 

尚、今回の支援活動は、まいぷれ事業部の私的活動です。

物資配送について、

現在行政では一般受入れ体制がない事から、一部地域また直接住民の方と連携を取りながら配送方法などを都度協議しながら対応させて頂いております。

ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

◆救援物資リスト

■スポーツドリンク


■作業用ゴム手袋


■衣類(夏用)
Tシャツ
ズボン
子供服
下着
靴下
タオル
靴(大人・子供)


■救急用品(絆創膏・消毒液・包帯など)


■カップ麺・レトルト食品など


※生ものはご遠慮願います。

物資受付先:まいぷれ事業部(オカムラ広告社内)

こちらの看板を目印にお願いします。

物資は、下記までお願い致します。

 

まいぷれ事業部(オカムラ広告社内)

住所:安芸郡坂町坂東1-20-5-9

電話:080 3245 1705 (岡村)

 

尚、直接物資を搬入される方は写真の看板を目印にお願いします。

※不在の場合は入り口に置いて下さい。

※支援物資の御礼について

たくさんの皆様にご協力を頂き感謝しております。

搬入して頂いた際、都度の対応が困難なため、この場をかりての御礼とさせて頂きます。

※現在物資の現地配給は、坂地区・小屋浦地区が主となっております。

今後、供給拠点を増やし他のエリアへも配給できる様に努力して参ります。

 

何卒、ご理解をお願い致します。

 

まいぷれ事業部として復興するまで支援を続けます

この記事に関するキーワード

  • 救援物資のお願い(受付終了いたしました)

    皆様の善意に御礼申し上げます。

    今回の大雨被害で安芸郡坂町では救援物資を募っています。必要なリストをご覧の上、みな様の善意をよろしく…